NANA -ナナ-

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

劇場公開前より続編が作られる事が決定しているという話があったというのが非常によく理解できる内容。全編を通して「続編をお楽しみに!」といった感じがする。殆ど台詞の無い中心的メンバーもいるし。長い予告編だった。続編出すんなら早く出せ。しかし主役の一人である宮〓あおいはNHK連続テレビ小説純情きらり』の主人公に抜擢。と言うことは当分続編の制作は無いと考えるべきだな。どうなっとるんだ。
ところでコミックのファンの方々はキャスティングが悪いとか色々あると思いますが、私は実写化する以上ある程度仕方無いと割り切っています。シンがでかすぎるのは少々気になりましたが。ノブより普通にでかくないかい、アレ。ヴィヴィアンのライターを首から掛けている(と言ってもチラとしか映らない)からシンと分かる位じゃないか。