GALACTiKA 19

GALACTiKA(19) [DVD]

GALACTiKA(19) [DVD]

私の愛する「特撮」が特集されている。よく見れば私の愛する「lab.」も入ってる。「メトロノーム」には以前から関心があったがCDを買う勇気は無かった。と言う訳でセブン&ワイにて注文、購入。セブン&ワイは使い易くて大いに結構。

  • 特撮の池袋手刀でのライブ、「アベルカイン」の演奏が最高にカッコ良かった。オーケンは矢張りミュージシャンだ。
  • メトロノーム、思っていたよりも演奏技術が高くて驚いた。曲なんかも結構良かった。「朧」とか。ただ、Vo.が私好みの声ではなかったのが残念。CD買ってみようかな。
  • lab.、完全にネオ・アコ。カリガリは何処へ。でも良いよ。青氏の曲は私の耳に合っている。
  • あと101Adeadman、function code();、unistaという4組が演奏していたが知らない。あまり耳にも残らなかった。寧ろ別のことをしていてあまり聞いていなかった。また聞きます。スミマセン。deadmanってのは元Lamielじゃなかったっけ。